2015年01月

沖縄で大人気のサンゴアーティストの大畑さんが出店されます☆
これから、周防大島の風景や名物などを描いていかれると言うことなので、どんな作品に出会えるか楽しみです*\(^o^)/*
また自分でも作れるそうですので、今後はワークショップ開催の予定もありますので、お楽しみに♩image

アトリエまりこあめさん
とってもかわいい「消しゴムはんこ」や缶バッジを制作販売されています。
今回、オリジナル缶バッジを作ることができます☆
手作りはとっても楽しいですよ。
この機会にぜひ缶バッジを作ってみてくださいね。
※出店日、出店時間はお問い合わせください。
けしゴムはんこ まりこさん

3年前に神奈川県から移住して来られた
アーティストの太田ふみさんが周防大島で嘉音工房を立ち上げました。
ふみさんは、染色、織物、イラスト、陶芸、版画、歌、ダンスなど
様々なジャンルの作品を作っておられます。
今回は、草木染めのストールと鍋敷き、
オリジナルポストカードなどの作品を販売してくださいます。
どの作品も心を込めて作られた一品ものですので、
この機会に是非ご覧になってくださいね。
それから、素敵な歌声も披露してくださる予定ですので楽しみです。
※出店日、出店時間はお問い合わせください。
嘉音工房

続きを読む

昨年、「幸せ!ボンビーガール」というTV番組に出演された
周防大島在住のジャズピアニスト「タニサツキ」さんです。
サツキさんの伴奏であなたの歌声を録音し、
世界でたったひとつのCDを作ってみませんか?
出店中、ピアノの演奏も聴かせてくれます。
私は彼女の即興演奏が大好きです。楽しみですね☆

************************

谷さつきさんよりメッセージ

こんにちは。タニサツキです。ジャズピアニストです。
3年前に横浜から大島に移住してきて、古民家でピアノを弾いています。
去年は「幸せ!ボンビーガール」という番組に出演して、
DAIGOさんと一緒に連弾もしました。

今回は、サンシャインサザンセトでピアノを弾かせてもらいます。
あなたの歌声をCDにしませんか?
あなたの歌と、私の伴奏で、この世でたったひとつ、
その日の記念の素敵なCDが出来上がります。
料金は1,000円です。よろしくお願いします。
さつきちゃん

HULAチーム募集中
サタデー縁日のステージではHULAチームの出演を募集中です。
出演をご希望のHULAチームの皆さんは下記までお気軽にお問い合わせください。

H&Rサンシャインサザンセト TEL 0820-78-2121(担当:橋本)

http://www.suouoshima.com/yado/sunshine.html 
 サタフラ募集画像

↑このページのトップヘ